2004年08月07日

俺の空

先日のラオフで、高田馬場エリアに行って、食い逃したのが、
俺の空

そんで今日の昼飯で、久しぶりにカップラーメンでもと思ったら、「俺の空」のカップめんが置いてあったので、購入。318円でした。

有名店のカップラーメンって作るのめんどくさいよねー。なんとかならないのかなー?

なんかダシの素みたいなのがあって、T−パックみたいになっていて、そのまま入れると書いてあったので、そのまま入れて、お湯を注いで、4分待ってみた。
蓋を開けるとカツオのいい香り。タレ、を入れ、レトルトのチャーシューを入れ食ってみた。カツオの香りがマッタクなし!
タレの油と、チャーシューの油で、ただのちょっと値段の高いカップめんに変身しました。

やっぱカップめんは駄目だね・・・
posted by トオル at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | あーインスタント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の空行きたい(≧∀≦)
カップラーメン出たんだぁ、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
Posted by ちょび at 2004年08月08日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。