2004年08月12日

ラーメンオフ第二回予告

夏の終わりにラーメンを食べよう。
今回は横浜編を開催

日時:8月22日
時間:昼から夜にかけて
集合場所:横浜駅

1日2店が限界なので、参加希望者は行きたい店をピックアップしてください。その中で当日選ぶ。

昼飯にラーメン食って、カラオケで2時間マリノスのコールして、またラーメンを食べるスケジュールでよろ


posted by トオル at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメンオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
22日は新横フットサルなので、終わってから行く。
Posted by 門旗 at 2004年08月13日 11:05
と思ったら22日はアサシン(ズ)でやるっぽいので、俺は行けませんでした。
ラーメンでも食い行っかぁ。
Posted by 門旗 at 2004年08月13日 11:08
間違えた!28日だ!!
Posted by トオル at 2004年08月13日 13:12
>門旗
アサシン(ズ)はサイトの方で、アサシンズはフットサルの方です

よってアサシン(ズ)は誰でも来れるのだよ
Posted by ロコ at 2004年08月17日 17:36
ということを言いに来たのでは無くココのブログを紹介しておく

http://blog.livedoor.jp/mashanet/
Posted by ロコ at 2004年08月17日 17:37
そういえば前にラーメン関係でググったら出てきたなこのブログ。
Posted by トオル at 2004年08月18日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

