2004年08月23日

環2屋:ラオフ番外編

フットサル終了後に環状2号線沿い、下永谷にある環2屋に行って来ました。

丁度夕食時だったので、15人位並んでたね。
20分弱待ちましたが、7人もいてハイテンションな人が2人ばかりいたので、楽しく待つことが出来ました。

ラーメンは家系の豚骨醤油ラーメンのみ。トッピングにチャーシューや、味玉などがあり。スープはちょい濃い目だけどコクがあって濃厚なこってり中々美味い。麺はかなりの太麺あとこの店のカウンターにあるトッピングが種類が豊富にあった。
・刻みしょうが
・おろしにんにく
・揚げニンニク
・ラーメン酢
・唐辛子のなんか
などなど(他は忘れた

しかしこういうスープに海苔を浸して食べると海苔ってこんなにうまいんだろう?

ちなみに評価は
ダンデ3.8 ゆうさん3.4 サトチンコ4(だっけ?)あもさん3.5
嫁3.5 母3.5 オレ3.5

食後にみんな「しょっぱかった」との意見が続出しました。

*たまには写真でもと思ったけど、7人居て誰一人写真を撮る前にラーメンに手をつけたので、今回も無し!興味があったら環2屋ググってね。
posted by トオル at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメンオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動後は消化がいいモノの方がいいと思うよ
特に30代(略

ということを言いに来たのでは無く、
おそらくヨコプラのすみさんと思われるビビエス見つけた
http://jbbs.shitaraba.com/sports/9651/
Posted by ロコ at 2004年08月23日 23:49
よし何か書き込んでみるか。

Posted by トオル at 2004年08月24日 22:51
またラーメンオフ参加したいです!

ハイテンションな二人って誰の事かなぁ?
Posted by サトチェンコ(≧∀≦) at 2004年08月25日 01:04
ラオフ参加者は何人?
Posted by 好青年 at 2004年08月25日 03:35
環2家って、本牧家とは別店?
Posted by リッキー at 2004年08月26日 08:10
本牧屋とは関係ないかもね。たぶん

環2屋は、吉村屋系列っぽいな
Posted by トオル at 2004年08月26日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

