2004年08月26日

ラーメン食いに行くぞ(*゜д゜)ノ第二回

第2回ラーメンオフ!横浜編

8月28日
集合13:30横浜駅中央改札口(真ん中の改札口ね)

行く店(予定)

南大田流星軒



行く店が決まっていません。参加者は行きたい店等書き込んでください。(折角作った掲示板にw
連絡先は
ココにメールしてください。


posted by トオル at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ラーメンオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流星軒、先越された〜。
(´-`).。oO(まぁ帰りがけに本見たんだけどねw)
Posted by ちょび at 2004年08月26日 22:45
このはずく(行ったことない)
らーめん工房ひらやま(昔、行った)
Posted by 隊長 at 2004年08月26日 23:18
(*´∀`)ノオイラも関東リーグ観戦後に行くよー。
Posted by ユウ at 2004年08月26日 23:42
BBSにも書きましたが乱入します
Posted by ダンデ at 2004年08月27日 00:05
一軒目、鵠沼の支那そばやにしようよ。
そしたら行けるからさぁ。。。
Posted by ひみこ at 2004年08月27日 12:21
時間的に支那そばやまでいくのはちょっと・・・
スイマセン
Posted by トオル at 2004年08月27日 21:13
「このはずく」@鶴見 各員採点

隊長:4.0 特製にぼし
トオル:5.0 特製ゆずしお
ユミコ:4.5 特製しお(新味)
ユウ: 3.2 特製辛みそ
チェンコ:4.5 特製しお
ちょび:4.0 特製しお
俺:3.4 特製ゆずしお

以上
Posted by ひらっち at 2004年08月28日 23:30
2店とも実にうまかったね(≧∀≦)
初参加&久しくラーメンを食べていなかったので
5にはできなかったんですわ。
いろいろ食べたら評価上がる可能性アリw
Posted by ちょび at 2004年08月28日 23:39
参加された皆さま、お疲れさまでした。
今日は美味いラーメソは食べられるわ、横浜のゴル裏について真摯な意見交換はできるわで、とても有意義な一日でした。

またやりましょう!
Posted by 隊長 at 2004年08月28日 23:43
ひらっちサンキュー

ちょびさんが流星軒で挙動不審だったのが印象的でした。

隊長流星軒美味かったス!

つか、折角bbs作ったのでそちらに書き込もうよーw
Posted by トオル at 2004年08月29日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/496953

この記事へのトラックバック
×

