2004年09月05日

鶴見:このはずく

第2回ラオフ2件目に行ったこのはずく
鶴見からバスに乗らなきゃ行けない場所ちなみに鶴見から新横浜or梶山行きに乗り、三ツ池道で降りると、道路向かいにお店があった。
このはずく02
ラーメンは種類が豊富にあり、一応、醤油、味噌、塩味があった。
でも塩がお勧めということで、特選ゆず塩ラーメンを頼んだ。普通のゆず塩に、味玉と、チャーシュー1枚増と、ワンタン付き。
特選ゆず塩
スープを飲むと思わず笑みがこぼれる一品でした。
魚系の出汁に、ゆずの香りがあうのなんのって。
麺は普通の細めんで、チャーシューは柔らかくて美味しかったです。

この次は是非、特選塩ラーメン新味に挑戦したいと思います。
尚値段等は忘れた。
posted by トオル at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、仕事の帰りに「このはずく』行ってきた。
で、特選ゆず塩ラーメン食ってきた。
美味かったよ。

点数は4かな。
Posted by 隊長 at 2004年09月05日 23:24
なに!ズリー!オレも再来週に行きますw
Posted by トオル at 2004年09月06日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/546758

この記事へのトラックバック
×

