2004年09月09日

いきなりラーメン食いに行くぞ(゚Д゚)y─┛~~ 

隊長と連絡が途絶えてしまいました。
隊長元気にしていますか?僕は風邪を引いてしまいました。38度も熱があります。

さて、今週末は国立で磐田戦!新宿方面でラオフがやりたいと掲示板に書き込みがあったので、開催します。
(案1)
日時9/11日
時間12:00中野駅集合
行く店 中野の青葉
コレだと試合終了後にもう一軒いけるけど開門に間に合わないかも

(案2)
日時9/11日
時間試合終了後
行く店 中野の青葉
こっちでもいいかなと考え中

参加希望はどちら?

尚試合で、万が一マリノスが負けた場合は当然行きません。開催しません。まっすぐに帰宅します(オレはね)
posted by トオル at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ラーメンオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言いだしっぺにつき参加(・∀・)ノシ
Posted by ちょび。 at 2004年09月10日 09:10
開店時間間違ってメールしたかも。
いろんなページで表示が違うので、どれが正しいかわかりません。
Posted by ちょび。 at 2004年09月10日 16:15
中止だにょ。
体が一番大事です!!
青葉はまたの機会だにゃ。
Posted by ちょび。 at 2004年09月10日 20:31
ごめーん。
今日、ちゃだと二人で中野でラーメン食ってきた。
青葉じゃないけど、美味かったよ。

早く、風邪治せよー!
Posted by 隊長 at 2004年09月12日 01:56
ありがとー>ちょび

ラーメンレポ宜しくw>隊長
Posted by トオル at 2004年09月12日 08:41
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 14:59
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 21:53
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 15:38
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 11:11
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/572492

この記事へのトラックバック
×

